2013/09/12

お礼

なでしこmamaに長い間通ってくださっている H さんは松本のご出身。
先日長野を訪れた際、松本のオススメを教えてくださいました。
おかげさまで本当に充実の松本観光になりました。ありがとうございました。

駅から松本城へ向かう途中にある四柱神社
四柱神社

神社の一角にある和風カフェのかき氷

四柱神社すぐ近くの洋食屋さん


時空を超えて H さんと一緒に松本を散策しているような楽しいひとときでした。

2 件のコメント:

  1. Hの旦那です。いつも家内がお世話になっております。ありがとうございます。時空を超えて家内と旅をされたよう、とのくだり、感動しました。先生にはお会いした事はございませんがお人柄が偲ばれるコメントです。長男の受験勉強でぼろぼろになっている家内を今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. Hさんのご主人さま、
      こちらこそ奥さまにはいつも大変お世話になっております。この度は、ありがたいコメントをお寄せいただきまして感謝の気持ちでいっぱいです。心より御礼申し上げます。

      ご長男、がんばっていますね。Hさんより伺っています。Hさんも、お子様のために最善を尽くすべく日々精いっぱい支えているご様子です。微力とは思いますが、そんなHさんを なでしこmamaも全力で応援していきます。

      Yくん、Kくん、
      最高のパパとママですね。
      Yくんの今のがんばりが、Yくんの素晴らしい未来を拓いていくことを心から願っています。

      削除